最近ゴルフの調子はどうですか?
ほとんどの人の弱点はグリーン周りだという話です。勿論当たってますよね?
10センチのパットも300ヤードのドライバーショットも1打は1打。
そんな事知ってる!と怒ってもスコアは良くなりません。


練習方法は?

友達、職場の上司がほとんどですよね。ちょっとマシな人は通っている打ちっぱなしの
レッスンプロ。レッスンプロが悪いとは言いませんが、ライザップが人気の理由は
マンツーマンレッスンだからです。
これ以上、これ以下でもありません。
ライザップゴルフ→


じゃあライザップゴルフに入会しなくても、毎週、同じレッスンプロに習って
宿題の練習もやっていれば同じくらい上手になると思った人いますよね?

甘いです(笑)
マンツーマンレッスンまでは良いでしょう。ライザップの最も優れている点は
トレーナーの質が良いという点です。採用試験が厳しくて有名ですからね。
一度ライザップに行ってみると分かります。ライザップのマンツーマンレッスンは
一対一のレッスンを通り越して、「一心同体」というイメージだと思って頂けたら
分かりやすいでしょうね。ライザップで理想のボディメイクが完成し、レッスンが終わる時は
感動で泣きそうになるそうです。トレーナーも通っている人も。。。。。
その人だけのメニューも考えて、その人だけのカルテがあるんです。


これってすごくないですか?スタッフとお客の関係を通り越してます。
トレーナーの思い入れが深く、信頼関係が出来るそうです。
驚いた事に、トレーナーの相性が良くなければ、変更がきくそうです。
多分、チェンジしてほしくなる事はないと思います。そのくらい感じのいいトレーナーが
多いと感じます。私がお話したのは三人ですが三人共感じがとても良く
「さすがライザップ」と感じました。

大切なのは継続
ダイエットだって、一回なら誰でもきついワークが出来ます。その後が続かないんです。
続けるためにトレーナーが独自のメニューを作成して毎回問題点を提示します。
二ヶ月間はまさに「ゴルフ漬け」その期間に悪い癖を矯正して
「いい癖」だけに絞り込んでいくのがライザップゴルフです。
ライザップゴルフのサイトをちょっとのぞいてみてください。

ライザップゴルフ→

ありがちな、テクニックの話なんかありません。
どうやって二ヶ月を消化するか、それが大切だと理解できるはずです。

今まであったゴルフレッスンとの一番の違いは
結果にコミットするという点。そうです、スコアにこだわるという事です。
これはどこにもなかった点です。ライザップゴルフはゴルフ界の歴史を変えるという意気込みで
やっているんですよね。

先日、ライザップのセミナーに出席してきました。
そこでライザップゴルフのトレーナーがいたので、お話をしてきました。
セミナー会場ではクラブを振り回す事は出来ないので、グリップを見てもらいました。

私はいつでもフックが出るんです。
グリップを見てシャドースウィングを見て私の癖が全て分かってしまいました。
それも話し方が上手です。採用試験が厳しいのが頷けました。

ライザップゴルフの実践者

男女比率 74%男性 26%女性
年齢別比率 50代→40代→60代→30代の順
入会前のスコア 100以上が83%

目的もないまま、練習場に通って、気が向いたクラブを振り回して
帰ってくるのは、ゴルフの練習じゃなく、「汗をかく」だけです。
理論的に正しい事を、強制的に二ヶ月やるのが上達のコツでしょうね。

ゴルフに行く前は楽しく、帰りは「もっと練習しなくちゃ」と毎回うなだれる。。。。
スコアがよくなれば、楽しいゴルフが更に楽しくなりますよね。

スコアアップに必要な環境は全てライザップゴルフに揃ってます。
そしてあり得ないような返金保証がついています。誰でもネックになるのは料金ですよね。
結果が出なければ返金保証も使えます

でも。。。
返金保証をあてにして入会しても良い結果は出ないでしょうね。
最も効果が出る方法は「元を取る」気持で「二ヶ月間ゴルフ漬け」
言い方は悪いですが、「使い倒す」気持が大切です。

何か変えないと何も変わりません
ライザップゴルフは劇的にゴルフ観を変えてくれるメソッドです。

ライザップゴルフ→